ITの進化

| コメント(0) | トラックバック(0)
いやぁ、凄いですね。
ITの進化。
あ、こんにちわ。

今日はあったかいですね。
なんか、ニュースでやっていましたけど、
ここ数日。週末にかけて、気温が9月下旬並みになるんだそうです。
つまり、
あったかい
ってことです。

つい先日までは、長そでを大量にきこんでも寒くて、寒くてたまらない
って感じだったんですけどね。

でも一気に気温があったかくなって、
この間なんか、さむいつもりで着込んでいったらあつくて、汗がじわりました。
あつい・・・

そんなさなかITの進化ですよ。
スゴイですよね。
まぁ、ITの進化っていっても一般的にはインターネットのことですけど。
まぁ、ワタシのいう話もそれですけど。

インターネットが普及することで、さまざまな情報がオープンになったじゃないですか。
アクセスしやすくなったじゃないですか。
ネットのおかげでユーチューバーとかいうお仕事もできたし、
さらにはVチューバーっていう仕事もできています。
すごいです。

んで、このネットで様々な動画がみれることによって、影響をうけた生き物って
人間だけじゃないんですよね。

モニターとかテレビから突然動物の鳴き声が聞こえたりとか、
獲物の映像が流れたりしたら、どう思いますか?
やっぱりね。
ネコとか、きになってしょうがないみたいなんですよね。
んで、じっとみたりピシって手を出したりとかするんです。

ネットの普及によって、そういうのも出始めてるんですよね。
そして、それをみて喜ぶ人間がいるわけですよ。
やっぱりネットってスゴイですよね。
良い時代になりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.touyuu-kurabu.com/mt-tb.cgi/149

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01
<オススメサイト一覧>
DHA&EPA+セサミンE

このブログ記事について

このページは、morimoriが2020年11月17日 11:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぺろぺろ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。