マツダがやばい?

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちわ。

自動車すきですか?
ワタシはすきです!
でも、自動車って高いよね。

だから、あこがれるだけで実際には買えません。
ポルシェのスポーツカーとか、アウディのTTみたいな
クーペとか大好きなんですけどね。

でも、そんなクルマ実際には買えませんね。
物凄く高いからね。
いや、本当に値段たかいと思います。

軽自動車でも200万円前後する時代ですからね。
全部じゃないけど、ホンダ車はとくに高いですね。
設計思想の違いなんでしょうけど。

まぁ、そのなかで今回取り上げるのがマツダ。
マツダですよ。はい。

まぁ、前々からやばいって言われていましたけどね。
何がやばいかっていうと、
一方向に全力で走り出すところ。
んで、会社がやばくなってどうにかなりそうになって
起死回生の一発で、なんとか回復する。
そんなことを繰り返してきたのがマツダです。

いま、マツダは売れ筋のミニバンとかがまったくなくて、
全部デザインコンシャスなクルマばかりをつくっていますね。
しかも全部ドライバーズファーストで、同乗者はどうでも良いクルマばかりです。

クルマ好きとしては、良いクルマなんだけど、
現実を考えるとむずかしい。
そんなんばかりをつくっています。

で、世界的な大恐慌でやばいと。。。
難しいもんですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.touyuu-kurabu.com/mt-tb.cgi/143

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01
<オススメサイト一覧>
DHA&EPA+セサミンE

このブログ記事について

このページは、morimoriが2020年5月15日 08:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コロナ対策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。