なつぞら

| トラックバック(0)
おはようございます。
皆さんごらんになりましたか?
新しい朝ドラ

ワタシはみました。

なんというか、いきなり驚かされましたね。
だって、アニメーションがいきなりはじまったんですよ。

えええええ

って感じです。

いや、それなら全編アニメーションでもいいんじゃね?
って思いましたけど、
まぁそれじゃ朝ドラじゃないですもんね。

そして、アニメーションがかかわってくる。
はいってくるのも、まぁ当然なのかなとも思いましたよ。

主人公のなつがアニメータを目指すお話し
っていう風に聞いていますからね。

だから、アニメーションがはいっても、ぜんぜんおかしくはないんです。
まぁでも驚きはしましたけどね。

ただね。
不安があるんです。
前の、まんぷくはとてもおもしろかったです。
チキンラーメンもカップヌードルもたべましたしね。
でもね。

前例があるからね。
半分、青い。
これ。
当初は面白かったんですよ。漫画家を目指すってう方向性があったから、
でも、途中からぐたぐたでなんだこれ状態ですわw
だからね。
同じような方向性のアニメータを目指すっていうのも、
途中からなんじゃコレにならないようにしてもらいたいものです。
いや、本当にね。

アニメータなら、アニメをしっかりと描いた朝ドラにしてもらいたいなって思いました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.touyuu-kurabu.com/mt-tb.cgi/130

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01
<オススメサイト一覧>
DHA&EPA+セサミンE

このブログ記事について

このページは、morimoriが2019年4月 1日 11:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かたつむり」です。

次のブログ記事は「35メートルもある踏切」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。